さりゆく風の中に

みほのAqua Timezだいすきブログ。
  
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 忙しい時こそ更新したくなる | main | 謎解き >>


| - | - | - |
探偵学園Q
---
VAP,INC(VAP)(D)
¥ 14,141
(2009-03-04)

欲しい。すっっっごい欲しい。

探Qはドラマファンなのです。
リュウもドラマのリュウが好きです。

ツンデレやナルシストよりもクールで頭脳明晰な人を好む傾向があるので。
だから剣人よりも音弥がすきなんです。


そもそもイケメンの定義ってなんでしょう。
水嶋ヒロくんはイケメンだと思います。
三浦春馬くんもイケメンだと思います。
健くんはイケメンです。←

そして私の兄も所謂イケメンだと言われます。
・・・どうだろう。でもモテる。

結局女の子は皆イケメン好きなんだよ。私も好きだよ。


うん。山田くんはかっこいいと思うよ。

| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









url: http://misablue1588.jugem.jp/trackback/190

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.